2023. 01. 29

ドンペリ 白 2012を高く売る為に知っておくべきポイントお教えします。



ブランド:ドンペリニヨン
商品名:白 ヴィンテージ2012
アルコール度数/容量:12.5度/750ml
買取価格合計:14,000円
裏切らないシャンパーニュ
ドンペリニヨン、略してドンペリ。お酒を飲まない人でも一度は聞いた事があると思います。
ブドウの収穫が良い年にしか生産しないため、ヴィンテージ表記されているそうです。
その人気に加え、それだけの本数を生産できるキャパが半端ないですよね!
味のみならず、文字通り「裏切らない」、「持ってる」シャンパーニュと言えますね!
査定だけでも構いません。お酒を売りたいと思ったら、是非ともかんてい局三軒茶屋店へおいで下さい!


査定の流れ
始めに蓋が開いていないかどうかの確認をします。開いてしまっていると買取出来ません。ご注意下さい。こちらは問題ありません。
念のためコルク周り、ラベルもチェックしていきます。全体的にきれいなので、問題ありません。
箱は無しですね。
中古市場での人気、お品物の状態、中古市場での相場等を総合的に評価した結果、上記査定価格となりました。
飲まないお酒、珍しいお酒がありましたら、是非かんてい局三軒茶屋店にお問合せ下さい!


テイスティングノート
香りは柑橘系のフルーツと複雑なブーケ。
口に含むと程良い酸味。アニス、ミントがより甘さを引き立てます。
スパイス、ウッディさ、ロースト香が広がります。


質屋 かんてい局 三軒茶屋店ではシャンパンの販売を行っております。その他のお酒も在庫豊富に取り揃えております。店頭に並んでいないものも多数ございますので、気になるお酒がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください!


【2月の定休日】2月8日(水)、15日(水)

0120-47-7878

0120-47-7878

※タップすると電話がかけられます。

かんてい局伯楽三軒茶屋店

住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-13-13
営業時間:10:00~20:00(水曜定休日)
東急田園都市線三軒茶屋 世田谷通り口より約20秒

当店では世田谷区三軒茶屋を中心に、時計・カバン・バッグ・靴・アクセサリーなどの買い取りを積極的に行っております。

ご自宅でご使用になっていないものがありましたら、是非一度お持ち込み下さい。 当店スタッフが、目一杯査定させていただきます。出張買取や宅配買取にも対応しております。

TOPへ